猛虎君のめいぽ日記

メイプルストーリーでの出来事を日記にしているブログです。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
v 新着エントリー!
素で引いた  2007/10-26(金)
プニャ部長  2007/09-29(土)
やっぱSSないよ  2007/02-11(日)
久しぶり!!!  2007/02-04(日)
SS整理 150レベル  2006/09-25(月)
Maple0000.jpg

彼女いるそうです
Maple0007.jpg

なんというガチホモ
部長いわく 居合空 くんのことらしいです。

Maple0001.jpg

最近プニャ部長がおかしいよね
SSないよお

撮る暇ないよお

狩りしてないよお

ずっとしゃべってるよお

それでも楽しいからいいよお

今度こそはSS用意するよお

終わりだよお

つくづくなんもないね(
ここの存在忘れてた虎君です

なんやかんやでメイン166レベルになって12月末にサブに走って100になったから飽きてメイン戻ったけど無線LAN壊れて夜はINできなくなって土日もINできなくて平日のSDTにケンタ狩るぐらいしかできない虎ですどうも

うん

ネタがないよね

おとといパルチ96が出たって言う悲しいぐらい低レベルの小自慢しかないね

暇で来ただけなので

ブログ復活ではなさそうだけど・・・

たまーに書くと思う

ブログ書かなくなった原因のひとつが

PCの悪化

PCが

前より重くなって

SS撮ると78%の確立で

落ちるのよね(

78%をどうやって割り出したかって言うと

・・・・・・・・・・・・・・・

どうしよう

わからない

とにかく

落ちる覚悟で撮りたいとは思います

更新するかわかんないけどね!

それでは

終了

変な時間に起きて暇になってブログに来た虎の日記でした

ばいばい
かなりたまったSS(

長いのでほとんど続きからお願いします(’’
[SS整理 150レベル]の続きを読む
